SSブログ

I no I GP 2014開幕 [男女混合バレー]


【vol.1928 I no I GP 2014開幕】

イのワングランプリ2014が本日開幕!!!
めっちゃ寒かったけど、暖房つけてくれてなかったら、もっと寒かったんかなー

今日は(今日も!?)全然調子よくなくて、なんだかスランプ気味な感じです(^_^;)
年末あたりから、なんかおかしいねんなぁー笑
いつ抜け出せるんやろか・・・

でもみんなといっしょにバレーできることは楽しいし、幸せ♪
またがんばっていこー!

IMG_4632.JPG


試合後は「ひな野」に食べに行ってきた^^
食べ放題!
杏仁豆腐がかなり美味かった!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

マミィー

楽しくできて良かったです♪
調子取り戻して、天才プレーをまた見せてくださいね(笑)
by マミィー (2014-01-16 21:11) 

すうや

春先にはきっと天才プレーがたくさん見れる、、、はず(笑)

がんばろっ!!
by すうや (2014-01-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリマ6回目イのシス マンデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。