SSブログ

うまがきたよ [すうLife]

【vol.1921 うまがきたよ】

2014年になったよー^ ^
今年も楽しい一年になるといいなぁ

朝からジョーシン行って、
そのあとオークワ行ったら、入浴剤の詰め放題ってゆーのをやってたから、
詰めまくったった!
先にやってたおばちゃんが21個入れたよっていってたから、それを目指してやってたら、
24個詰めれた*\(^o^)/*

IMG_2909.jpg

そのあと実家行って、みんなでトランプして、姪とままごと
夕方ぐらいにあっちゃんの実家に行って、ご飯ご馳走になって帰ってきた^ ^

2014年がみなさんにとって素敵な一年になりますよーに!
今年もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マミィー

あけましておめでとう(о´∀`о)
主婦をもしのぐ、詰め放題のプロですなー(笑)

今年も楽しい想い出を作れたらいいですね。
よろしくお願いしますー(*´∀`)
by マミィー (2014-01-02 13:48) 

すうや

あけましておめでとう!!

かなりがんばったやろ笑
こんなにいらんのやけど、こーゆうのんは燃えるねんな♪

今年も一緒にバレー楽しもう^ ^
by すうや (2014-01-04 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。