SSブログ

フリマ、からの忘年会 [男女混合バレー]


【vol.1916 フリマ、からの忘年会】

今日は今年最後のフリマ♪
キョウコとケンちゃんとみさきちゃんも参戦^^

午前中はけっこうにぎわってたけど、お昼過ぎからは人もそんなに多くなくて、
いつもより人が少なかった感じ

めーーーっちゃ寒かったけど、楽しかった^^


フリマ後、イのシス忘年会やったけど、まだ時間あったしみんなで俺ん家でお茶して、
そしてきびじゅにあへ

今年の忘年会もいっぱい食べて、いっぱい笑って楽しかったなぁー
みさきちゃんが作ってくれたケーキ、めっちゃ大きくて、めっちゃ美味かったー!!
写メ撮るの忘れたー\(>o<)/


今年もあとわずかやなぁー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マミィー

主にキャベツしか食べれんかったけど、楽しかったです(о´∀`о)
一年って猛スピードで過ぎますね(*_*)
時間あるとき集合写真送りますねー♪
by マミィー (2013-12-23 20:18) 

すうや

体調悪いのに来てくれてありがとう^ ^
忘年会楽しかったなー♪

ほんまあっちゅーまの1年やった
今年最後の練習、楽しもう^ ^

写真ありがとー!
by すうや (2013-12-25 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。